性欲の減退方法。オナニーは必要ない。

皆さんこんにちは。s917adbです。今回は今回は性欲のコントロール方法について語ります。日常で性欲が強くなるのはよくあることです。ただそれに対処しようとオナニーをして性依存になりムラムラしたら集中できませんね。今回は性欲に正しく対処する方法…

自信が無くてもやっていけられます。自信がない方が成功できる。

皆さんこんにちは。s917adbです。今回は自信について話そうと思います。自分は自信を持って生きることが正しい事だと教えられてきました。ですが、自信を持って良いことに期待しても良いことはなぜかありませんでした。寧ろ皆から嫌われたという恥ずかし…

筋トレによるストレスをコントロールする方法

皆さんこんにちは。s917adbです。今回は筋トレによるストレスについての対処法です。筋トレでよく嫌な記憶が入り込みそれがストレスになることってよくありますよね。近年では筋トレで鬱になるという情報もあります。だけどせっかく始めた筋トレだから続けた…

スマホ依存症の恐怖。スマホと賢く付き合う方法とは!?

皆さんこんにちは。s917adbです。今回はスマホ依存症の危険性とスマホとうまく付き合う方法について紹介します。 スマホを持つことが当たり前になっている今の時代、スマホの危険性について考えたことはありますか?実はというとスマホはストレス社会を作り…

1日10分の有酸素運動は筋トレになる。

皆さんこんにちは。s917adbです。今回は運動をする量について説明したいと思います。運動はわれわれの日常に欠かしてはならないですが、どれくらいの量をやれば良いか迷っていませんか? 今回はそれについて具体的に説明します。 <目次> 1.運動は10で…

中高年のための若者との人間関係

皆さんこんにちは。s917adbです。皆さん職場で自分より年下の人間たちとの対応に困ってませんか? 特に職歴の長いプロの方となるとそういうのに悩む方は多いと思います。今回はそんな方々のための記事です。どうぞご覧ください。 <目次> 1.不要なプ…

有酸素運動で人間関係の無力感を吹き飛ばせます。

皆さんこんにちは。s917adbです。突然ですが、みなさん有酸素運動についてどう思いますか?有酸素運動は辛いからやる必要性はないと思っていませんか。 実はというと有酸素運動は正しいやり方で行うととてもすばらしい効果を発揮します。なのでやらなければ…

人生を変えるためにやるべきこと。まずどのような考え方でいけば良いのか。

皆さんこんにちは。s917adbです。今幸せになれない方々のほとんどは人生を変えたいと思っていませんか。今回はそんな方々のための記事ですぜひともご覧ください。 <目次> 1.人生を変えるためにすべきこと。 2.努力を長続きさせるには? 3.幸せなん…

運動初心者でも分かりやすい!!正しい筋トレのやり方。

皆さんこんにちは。s917adbです.。皆さんは今筋トレをやろうと思ってはいませんか。もしくは筋トレはやりたいけどやり方が分からないと悩んではいませんか。今回は筋トレ初心者のための正しい筋トレの方法をご紹介したいと思います。 <目次> 1.筋肉はま…