性欲の減退方法。オナニーは必要ない。

 皆さんこんにちは。s917adbです。今回は今回は性欲のコントロール方法について語ります。日常で性欲が強くなるのはよくあることです。ただそれに対処しようとオナニーをして性依存になりムラムラしたら集中できませんね。今回は性欲に正しく対処する方法を教えます。

・目次

1.オナニーは健康健康に良くない。

2.油っこいものは控える。

3.大豆を積極的に食べる。

 

1.オナニーは健康に良くない。

 オナニーは健康に良くありません。なぜならばオナニーは依存性が非常に高くゲームや酒同様はまったらそれしか考えられなくなりまたオナニーの気分を高める飽和脂肪酸を自然と取ってしまい結果として健康に害を与えるからです。また判断力の低下につながります。健康に気を遣う余裕を奪うという点では恐ろしいですね。

2.油っこい物は控える。

 ケーキや揚げ物などに含まれる油は控えましょう。なぜならばこれらの飽和脂肪酸と呼ばれる油は依存性が高く、性欲を強くします。爆発的な幸せを一瞬で感じ取ってしまい最終的にはオナニーをしたい気分になるからです。今すぐ控えましょう。

3.大豆を積極的に食べる。

 大豆を積極的に食べましょう。大豆で性欲が減退するからです。大豆には長期的に幸せホルモンを分泌させる効果があり、オナニーをする必要性をなくします。またそれにより自己肯定感を高めます。なので大豆を食べましょう。

まとめ

 このように食生活は性欲を強くするか弱くするかを大きく左右させます。なので食生活に気を遣うようにしましょう。